住所:埼玉県上尾市平塚1656-23

営業時間:8:00~21:00
(時間外応相談)

定休日:日曜日
(緊急時は応対します。まずはお電話ください。)
qr.jpg

HOME > ブログ > アーカイブ > ゆがみ度チェック結果

ブログ ゆがみ度チェック結果

ゆがみ度チェック結果D

チェック項目が7個以下だったあなたは

ゆがみ危険度 ランクD

今のところゆがまない生活が実践できているチェックテストの結果でみると、大きなゆがみの心配はなさそう。ただし、これはあくまでも自己判断。日頃から正しい姿勢を続けてゆがみからみを守りましょう。


ゆがみ度チェック結果C

チェック項目が8個~14個だったあなたは

ゆがみ危険度 ランクC

このままだと将来のゆがみが心配

油断していると、すぐ危険度Bランクの仲間入りでも、今から基本姿勢を見直し、ゆがまない生活を心がければ、健康に過ごせそう。日頃から、体をバランス良く使うための工夫をしましょう。


ゆがみ度チェック結果B

チェック項目が15個~24個だったあなたは

ゆがみ危険度 ランクB

ゆがむ生活が当たり前になっているので注意

気づかないうちに、体の歪みはじわじわと進行中。日常の偏った体の使い方を見直し、立ち方、座り方、歩き方、寝姿勢など、基本的なクセから改善を。まずは、気づくことが第一歩です。


ゆがみ度チェック結果A

チェック項目が25個以上だったあなたは

ゆがみ危険度 ランクA

すでに背骨の歪みがかなり進んでいる可能性あり

■今の生活習慣をいそいで見直さないと危険!すでに背骨の歪みが進み、それが体調不良としてあらわれていませんか?悪化させる前に、体をバランスよく使うための生活改善を徹底しましょう。にしざか施術院では、生活習慣を改善するお手伝いをさせていただいております。


1

« お知らせ | メインページ | アーカイブ | ゆがむ生活のクセ »

このページのトップへ