住所:埼玉県上尾市平塚1656-23

営業時間:8:00~21:00
(時間外応相談)

定休日:日曜日
(緊急時は応対します。まずはお電話ください。)
qr.jpg

HOME > ブログ

ブログ

9月度キャンペーン!!

いつもありがとうございます。

9月に入りまだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

夕方になるとやはり風も秋らしく少し涼しくなったような気がします。

さて、9月のキャンペーンは

①初回に限り7,000円を6,000円で施術いたします。9月末まで。

②また、しばらく来られていない方(2ヶ月以上)は15日までではありますが、3000円です。
(ホームページを見たと最初に言ってください。言わない場合通常料金です)

 是非この機会をお見逃しなく。

お知り合いを紹介していただいた方には7ポイント付きます。

  15ポイントで1回分無料です。


首、背中の痛み

オリンピックも終わり、お盆休みも終わって、そろそろ皆さんお仕事が始まってくる頃でしょうか。

今回のオリンピックは日本史上最多のメダル獲得おめでとうございます。私達に感動与えてくれて、とても楽しかったですね。

皆さんも休みにTVの前に寝っ転がっておつまみをほうばりつつ冷たいビールでも飲んで応援していたんではないでしょうか。

そのつけで、なんか最近首が痛いとか、背中、腰が痛いとかで来院される方が増えています。

TVを見るときは寝っ転がって見たら背骨が歪みますよ

正座して見てくださいとは言いませんが、正しく疲れない姿勢で見ましょう。


膝に水がたまる

今日、床屋さんに行ったら 横で話している人の話し声が聞こえてきました。

60歳くらいの人ですが膝に水が溜まってとても痛かったので、整形外科に行って

「なんで、水がたまるんでしょうか?」と先生に聞いたら、

「歳だからしょうがないね」と言われたそうです。

時々歳だからと片付けられる場合がありますよね。

そしたら、病院へいく必要がないです。

歳が高齢になるとすべての人が水がたまるのでしたら仕方ないですが、

若い人でも水がたまることもあります。

なぜ、膝に水がたまるのでしょうか?

1つは炎症。もう1つは半月板や膝関節軟膏の損傷ですり減ってる場合です。

リウマチの場合を覗いて膝関節軟骨がすり減っている場合は、

ヒアルロン酸やコラーゲンを摂取しながら膝に栄養が行くように動かすことで良くなります。

膝関節に潤いが戻り、磨り減った軟骨が少しずつ戻ってくると

溜まった水は少しずつ体内に戻っていきます。

注射でヒアルロンを外から入れると即効性はありますが、

関節を動かすための滑液(関節液)を出さなくなってしまい、

また、水がたまり痛くなることもあります。

にしざか施術院では、その人その人に合わせた施術を施しますので

安心してご相談ください。

 

 

 


8月のお休み

普段はお休みがないのですが、今月お休みを頂きます。

8月12日、13日、14日がお休みになります。

よろしくお願いします。


8月のキャンペーン

初診の方に限り、

初診料2,000円+施術料5,000円を4000円引き

3,000円で施術させていただきます。

次回からは5,000円。モバイル会員になると4,500円。

回数券5回分21,000円(4,200円/1回分)

総合指導法実践会員は3,000円

(来院される時は自分用のタオル1本と、動きやすいズボンを持参ください。)

(2012/8/31まで)


シークワーサージュース

なんだか毎日のようにいただきものをしています。

とても嬉しいんですが、皆様どうぞ気を使わないでくださいね。

シークワーサージュースをいただきました。感謝!!

shiikuwaser.jpgさっぱりして、とても美味しかったです。

ありがとうございます。


サヤインゲン

今日、ご自宅の畑で採れたサヤインゲンをいただきました。

豚こまと一緒に煮て、

「豚コマとサヤインゲンのくたくた煮」を作りました。

あまりにくたくたしすぎて見せられないため元のサヤインゲンをUPしました。

ありがとうございました。美味しくいただきました。 ingen.jpg


さくらんぼ

cheree.jpeg今日お客様にさくらんぼをいただきました。

なんと、埼玉の上尾から山形にわざわざ車でさくらんぼを買いに行かれるそうです。

とても甘くて美味しかったです。

今年は数は少ないらしいですが、とても美味しくできたそうです。

本当にごちそうさまでした。


逆流性食道炎のお客様

今日のお客様、逆流性食道炎で薬を飲んで良くなったので薬をやめました。

そうしたら、またムカムカと痛みが始まって来ました。

もともと胃腸も悪いらしく、健康食品も飲むとぼつぼつと湿疹が出てしまうため

お薬や健康食品などはほとんど飲みたくないらしいです。

ちょうど1ヶ月前からヘルスウェーブ(骨格矯正マット)を購入していただいて

寝るようになってから、身体がポカポカと温まって冷え性気味だったのが

ぐっすりと眠れるようになったし、なんといつの間にか逆流性食道炎も忘れてしまうくらい

痛みがないらしいです。すごいです。

人間は 1日の1/3か1/4は寝ているので睡眠はとても大事です。

その寝ている間に修復ホルモンだったり成長ホルモンだったりがでて

身体をリセットしてくれるわけですから。

皆様も よく眠れないとか、冷えるとか精神的不安だと悩みがある方は

いつでもご連絡ください。


6月度 梅雨キャンペーン

いよいよ梅雨に入りましたね。

自転車で来られる方や遠方から来られる方は大変だと思います。

6月度キャンペーンとして

初診の方に限り、

初診料2,000円+施術料5,000円を,000円引き

3,000円で施術させていただきます。

次回からは5,000円。モバイル会員になると4,500円。

回数券5回分21,000円

総合指導法実践会員は3,000円

(来院される時は自分用のタオル1本と、動きやすいズボンを持参ください。)

(2012/6/30まで)

最近学生さんも多く来院されてます。

野球やソフトボール、柔道などで肩があがらない、腰が痛い、膝が痛い、など

学生さんは大学生まで半額(2,500円)で施術してます。


<<前のページへ4567891011121314

アーカイブ

このページのトップへ