住所:埼玉県上尾市平塚1656-23

営業時間:8:00~21:00
(時間外応相談)

定休日:日曜日
(緊急時は応対します。まずはお電話ください。)
qr.jpg

HOME > ブログ

ブログ

5月度キャンペーン

5月度 タイムサービスを行います。(5/31迄)

12:00~16:00(受付)

約45分 4200円 で施術いたします。

(ご予約の際にホームページを見たとおっしゃってください。)

ゴールデンウィーク中も営業中です。

 


裏メニュー

1年間施術料が無料になるメニューがございます。

当院が推奨しております総合指導法は

睡眠環境+栄養+運動+施術

をすべて行うことによって最短で戻らない体にしていきます。

やはり、施術だけでは限界がある場合があります。

たとえば、カルシウムやコラーゲンが足りず骨が変形している場合

それらの栄養が足りていないので悪くなったのですから、補充しなければなりません。

また、寝ている環境が悪くやわらかい布団、枕などが体にあっていないために

良い睡眠がとれずに体が悪くなったわけですから、例えばせっかく首を治してあげても

悪い枕でまた元に戻ってしまうわけです。1日1/3程の睡眠環境はとても大事です。

そして、骨を支えているのは筋肉です。楽して筋肉はつきません。運動しなければ筋肉はつきません。

また、激しい運動をしてくださいというのではなく骨を戻す運動をしてほしいのです。

これらのアドバイスをもとに実践している方は結果が出ています。

 

そこで、施術にも使用しているアメリカのカイロドクター推薦の矯正マット(寝ているだけで骨盤がそろってきます。)枕とセットで30万円(税別)を購入していただいた方には1年間施術代は無料になります。

(通常1回1万円で1ヶ月4回で4万円×12ヶ月=48万円が無料)

さらに当院おすすめのカルシウム1つ6,825円×5つ、日本健康・栄養食品協会認定のコンドロイチン1つ6,300円×5つあわせて65,625円をサービスでお付けします。

ほとんど 儲けはありませんが、だらだらといつ治っているのかわからないような施術より本当に健康になってご自分の夢をかなえていただきたいのです。良かったらお知り合いに紹介してください。

人数に限りがあります。

既存のお客様もおりますし、1ヶ月限定5人までにさせていただきます。

病気のこと、施術の内容、値段などわからないことがございましたら何でもご相談ください。

 

 


カイロプラクティック無料説明会やります。

2013年3月2日(土)

埼玉県上尾市 イコス上尾 和室で

カイロプラクティック無料説明会をやります。

①AM10:00~   

②PM1:30~

イコス上尾  上尾市大字平塚951-2



○カイロプラクティックって聞いたことあるけどよくわからない。

○バキバキされそうで怖いと思ってる方。

○肩こり、腰痛、頭痛でお悩みの方。

○副業でやってみたい。

○本業でやってみたい。

○人の役に立つ仕事をしてみたい。

○感謝される仕事がしたい。

○カイロプラクティックの技術を学んでみたい。


いろいろ気になっている方、一人でもお友達と一緒でも結構ですのでどんどんいらしてください。

説明のあとで無料体験施術会もございますので、フェイスタオルを1枚と動きやすいズボンを持参ください。

お早めにご連絡ください。 直通 担当西坂 090-9159-6541


ぎっくり腰

■ ぎっくり腰はなぜ繰り返すのか

    ぎっくり腰を繰り返すのは、その原因が解決していないからです。1週間程安静にしておくと痛みは消えてきて忘れてしまいます。なった瞬間は軽いものを持った時でもなるし、くしゃみをした時にもなったりします。別に悪いことしてないのに...なんていう方もいますが、普段の姿勢が悪かったり、自分は悪いとは思っていない姿勢というのは自分の楽な姿勢になっているものです。結果骨盤を歪め、腰痛を引き起こしそのまま腰痛の積み重ねがぎっくり腰を引き起こしてしまいます。

まず、背骨や骨盤の歪みを取り除き、日頃から体操や運動などで筋力をつけたり、腰に負担をかける生活習慣を改めたりすることが大切です。

また、よく腰痛になっている方に多いのが椎間板が減って変形していることがが考えられます。1度当院にご相談ください。


2月度キャンペーン

2月になりました。

昼間は少しずつ暖かく感じて、少し春が近づいてきたのかなと思います。

こんな時期は体調を崩しやすいいですので気をつけないといけないですね。

そこで、好評につき先月に引き続き初心者キャンペーンとして

通常初診7,000円のところ

3,000円で施術いたします。

また、私の誕生月でもありますので(院長の勝手な企画?)モバイル会員様限定タイムサービスとして

AM9:00~PM1:00(受付) 3,500円で施術いたします。

それ以降は4,500円になります。

毎月1回の体のメンテナンスに骨盤矯正しましょう。


さいたま 清河寺温泉へ行って来ました。

最近なかなか疲れが抜け切れないので

久しぶりに温泉へ行こうと思い

いろいろ検索してみると

近所には極○湯という一応温泉ですがスーパー銭湯があるんですが、

口コミをみてみると塩素臭いとズラ~と書かれている。

そこはやめて、次に近い花咲温泉(昔花咲村という大きな花屋さんがスーパー銭湯を作った)

があるのですが、そこの露天風呂は電線が見えてあまり感じが出ない。

でも、炭酸温泉でず~とTVを見ながらつかっていられるのでいいんですが。


そこで、今回はさいたま市西区にある清河寺温泉へ行って来ました。

photo(1).jpg

散髪もしたかったのでまず1,050円でカットしてもらい

終わりに「どうぞゆっくりしてってくださいね。」

と声をかけてもらって気持ち良くお風呂に向かいました。

平日なのに意外と人がいっぱい。

ご年配の方がほとんどですが、若いサラリーマン風のスーツを着た人も。

営業の途中なんでしょうか?

お湯はナトリウム塩化物温泉で、

高濃度炭酸温泉や源泉かけ流しの露天風呂もあるし、

景観も竹林が見られてなかなか良かったです。

値段は会員価格650円でリーズナブルです。

また、ここを作ったオーナーが

杉戸にも「雅楽(うた)の湯」を作ったらしく

今度そこにも行ってみようと思います。

1月度新春キャンペーン

1月31日まで新春キャンペーンとして

初診の方に限り、通常7,000円のところ4,000円引きの

3,000円で施術させて頂きます。(約1時間)

 


新型の骨粗鬆症

骨密度が下がってしまう骨粗しょう症。
骨の成分の6~7割はカルシウムですが、カルシウムが減ることによって骨がスカスカになってしまう病気です。
主な原因は加齢や、閉経による女性ホルモン(エストロゲン)の欠乏などです。
特に女性に多くみられ、70歳以上では半数近くがかかっているといわれています。
骨折しやすい場所は、大腿骨頸部(足の付け根)や背骨の胸腰椎移行部(背骨の中心部)、手首などです。

それでは新型の骨粗鬆症というのは カルシウム以外に、コラーゲンが減ることによって誰もが発症してしまうのが新型の骨粗しょう症。
骨の中ではカルシウムだけではなくコラーゲンというタンパク質が網の目状に張り巡らされ、骨の弾力性を保っています。
しかし新型の骨粗しょう症になると弾力がなくなって骨がもろくなり、骨折しやすくなってしまうのです。
大きな原因になっているのが糖尿病や高血圧、脂質異常症などの生活習慣病です。
これは血液中の糖などがコラーゲンのしなやかさを奪い、骨の質つまり「骨質」を低下させてしまうからです。

骨の中ではカルシウムだけではなくコラーゲンというタンパク質が網の目状に張り巡らされ、骨の弾力性を保っています。
しかし新型の骨粗しょう症になると弾力がなくなって骨がもろくなり、骨折しやすくなってしまうのです。
大きな原因になっているのが糖尿病や高血圧、脂質異常症などの生活習慣病です。
これは血液中の糖などがコラーゲンのしなやかさを奪い、骨の質つまり「骨質」を低下させてしまうからです。

これからは、骨密度よりも骨質を意識して丈夫でしなやかな骨作りを意識しましょう。


年末キャンペーン

12月30日まで

初診の方に限り通常7,000円が50%OFFの3,500円で施術させて頂きます。

また、5回分回数券21,000円がこの期間19,000円になります。


11月度キャンペーン!!

☆☆11月度キャンペーン!!☆☆ 


初回7,000円が初診料無料5,000円(2012年11月30日迄)、

次回モバイル会員になると5,000円⇒4,500円


<<前のページへ23456789101112

アーカイブ

このページのトップへ